目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

秋元康が既読スルーって、指原莉乃を?

指原莉乃って、知ってますか?

そう、AKB48っていう、女の子がたくさん出てくるグループですよ。

かわいい女の子がたくさん出てきて、華やかですよね~

 

そのAKB48には、さらにその中のメンバー間での、人気投票があるのです。

総選挙っていうんですよ~

 

選挙って、政治家かって、思っちゃいますよね・・・・

いや、本当に、初めて聞いた時は、あ、なんか、政治がらみなのかな~~

 

そう思いました、わたしは。

しかも、ただの選挙じゃない。

総選挙ですからねーー

 

国政か?

芸能界もやっぱり、政治家と持ちつ持たれつなのか・・

それにしてもずいぶんはっきりと打ち出してきたな~~

 

そんな思ったものでしたけれど、

その、総選挙で、25年にトップ当選したんですよ!!

 

すごい!

すごいですよねーー

あんなにたくさんいるメンバーさんの中から、

見事一位になるんですから、

 

しかも、史上最高の獲得票数 150,570票で1位を獲得!

それまでの5年間、少しずつ順位を上げてきた、唯一のメンバーですって。

すいですねー。

地元・大分市の市長から「15万票なんて私も獲得したことがない」と称えられたらしいです。

 

指原莉乃って大したものだな~~

そう思ってんですが、実は正直、

指原莉乃って、どんな子だっけ????

 

恥ずかしながらわたくし、そんな感じだったんですよ~~

えー知らないのーー?

さしこだよーー

 

え?・・・さしこ?

何かに差し込むのか?

 

いやいや、差し込みはしない・・

けれど、さしこ・・・・

 

指原莉乃だから、さしこ・・・

まあ、いいでしょう、さし子、かわいいじゃないですか。

指原莉乃はどんな女の子なのでしょうか?