目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

田中みな実、いよいよ結婚?オリエンタルラジオ藤森慎吾じゃないの?

田中みな実、いよいよ結婚?

 

田中みな実アナウンサーが、相変わらず、話題になっていますよね~~

田中みな実アナウンサーって、かわいいですか?

かわいいよ~~っていう人もいれば

かわいこぶりっ子してるから嫌い、っていう人が多いみたいですよね

 

いや、かわい子ぶりっ子にも、程があるって

大分叩かれていましたけれど、お顔そのものは

とってもかわいいんじゃないかな~~

そう思うんですが、どうでしょう?

 

田中みな実アナウンサーって、誰?

知ってますか?

そう、しばらく前まで、日曜日午前中のテレビ、サンデージャポンに出ていたんですよね

そんな田中みな実さん、とうとう結婚かって、騒がれています

そう、売れっ子お笑いの、オリエンタルラジオの

藤森慎吾さんとです

 

ところで、田中みな実さんは、アメリカ合衆国ニューヨーク生まれなんですね

出生後は日本に戻ったのですが、小学校1年から、イギリスはロンドン、アメリカ西海岸のサンフランシスコに住んでいました

 

田中みな実さんは、中学に入る前に日本に戻ったので、まさに、帰国女子

たまーに、番組で、英語を話してるところを見たのですが、

もう、ぺらぺらですよ

ほとんど、外人です

アメリカ人です

とっても流暢で、すごいな~って思いますねーー

 

あんな風に、英語が話せたらいいなーー

聞き流す英会話、すぴーどラーニングやってみよ―かなー

 

田中みな実さんは、中学校、高等学校で、6年間器械体操部に在籍していました

部長になっていたこともあるくらいなので、そうとう頑張ったんですね~~

あのきゃしゃな体で、器械体操をしていたんですね

なんかにあいそうですよね

 注目の的だったのでしょう

あんなにかわいいのですから

 

大学はどこに行ったのでしょうか?

青山学院大学文学部英米文学科です

これは順当でしょうか・・・

あんなに英語がペラペラですからね~~

英文に、より深まってほしい

もう、通訳とか、アメリカと日本の橋渡し役になってほしい

そう思いますよね

 

その、青山学院大学での出来事が、田中みな実さんのアナウンサー人生を決めたのです

それは!!

 つ・づ・く・・・・・・・