目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

田中みな実結婚?オリエンタルラジオ藤森慎吾じゃない?

田中みな実アナウンサーが話題になっています

 

いつものことでしょ・・・

そういわれそうですよね

それだけ、彼女は、話題に事欠かないアナウンサーだということなのでしょう

 

ところで、田中みなみさんは、英語がペラペラ、流ちょうに話せるくらい、海外生活が長かったのですが、大学はどこだったのでしょう?

青山学院大学なんです

 

その、青山学院大学での出来事が、田中みな実さんのアナウンサー人生を決めたのです

テニスサークルに所属したのですが

憧れの先輩だった小川彩佳さんが、就職活動で、アナウンサーに内定した・・

この出来事が、彼女に、アナウンサーっていいかも!?

そう思わせた、そう考え始めたきっかけになったのです

 

これって、よくありますよね~~

先輩が、友人が、近い人が

おいしいケーキをよく買っている店が

 

な、なんと・・・

こんな近くにあったとは・・・

目からうろこ

灯台下暗し

 

それからですよ、

わたしが、ケーキといえば、その、近所のけーやさんに必ず頼むようになったのは・・・・

 

え?

たんに、近いからだけだろって?

そ、そんなことないわよーーー

 

で・も・

近いって、タスかるーー

 

ところが、田中みな実さんはなんと、ミス青山に選ばれた!!

そーとーな、美人?かわいい?ぶりっこ?

やっぱり、学生のころから、ぜんぜん目立っていたんですねーー

目立ちたがりくらいじゃないと、アナウンサーも勤まらないですよね

きっと

 

田中みな実アナウンサーは、とっても有名な、TBSという放送局で、ばりばりにかわいこぶって、人気のあるアナウンサーをやっていたのに、今は退社

フリーになっちゃいました

なんか、フリーになると、人気のあるアナウンサーって、ずいぶんと稼げるようになるみたいですよーー

なんかね、数千万円、楽勝だって・・・

いいなーー

めざせ一億突破!

なんでしょうかね・・・

 

でも、フリーに転向しても、かわいこぶりっこはとおしてるみたいです

もう、彼女にとっては、かわいこぶりっこは、

彼女自身というか、ニックネームというか、ライフスタイルというか、ていうか代名詞??

 

ですから、そのまま崩さないでほしい

いずれ、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんと結婚するみたいですが、結婚しても、ぶりっこ続けて、

 

どこまで通用するか?!田中みな実のぶりっこ共和国!

 

みたいな番組つくっちゃえばいいのに・・・

そう思うんですよ

中には、藤森慎吾とは結婚しないんじゃないか

そう予測してる人がいますが、どうでしょうか

これだけ話題をふりまいて、長年付き合っていますから

それはないでしょう

すでにもう、付き合ってるレベルを超えて、結婚してるくらいになってるんじゃないでしょうか

二人のきずなは、すでにかなり深まっている

そう思いませんか