目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

目を開けていられなくなる、眼瞼痙攣用クリーム【アイアクト】が話題に!

眼瞼痙攣用クリーム【アイアクト】が話題になっているようです。

 

「目を開けていられなくなる」「まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう」

「目が開けにくく、閉じていた方が楽」「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」

「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」「1分間に瞬きを20回以上している」
 
この症状で悩んでいる人がかなり多いみたいです。
こんな症状が出てしまったら、結構大変ですよね。
眼瞼痙攣(がんけんけいれん)とは「まぶたの開閉の切り替え故障」のことなんです。
勿論、眼科に通って、治療をしてもらえばよいのですが、そんな深刻に受け止めず、そのままにしてしまう人がほとんど・・・

そこでアイアクトは、自宅でケアできる独自配合商品を完成させたのです。

 
通常皮膚から吸収できない成分も、10億分の1にナノ化することで、まぶたからの吸収を促進します。
眼瞼痙攣用クリーム【アイアクト】には、「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。
これで、目が開かなくなる、まぶたのぴくぴくの原因に直接働きかけるのです。

使い方もとっても簡単。

塗るだけ、たった10秒!!

ぜひ一度お試ししてみませんか。