目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

松坂桃李が“オネエ”に挑戦!多部未華子と綾野剛が共演だってー楽しみー

「ピース オブ ケイク」という映画みたいなんですけど、松坂桃李が“オネエ”に挑戦するようですよ。

松坂桃李って知ってますか?

そう、あのNHKの朝ドラ、梅ちゃん先生に出ていたんですよね~

「のぶ」の役で出ていましたけど、イケメンだな~~って、これをきっかけに松坂桃李を知ったーーって人が多いと思います。

そしたらね、同じNHKなんだけれど、今年2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演してるんですよね。

黒田長政役で。

官兵衛の息子ですね。

長政自身、子供のころから描かれていますから、大きくなって大人になっているにもかかわらず、なんとなく、子供っぽいイメージに見えちゃう・・・

仕方のない所でしょうか。

イケメンだけれど、実際は若いですからね~~。

1988年生まれ、茅ヶ崎市出身183センチA型ですって。

モテモテなんでしょうね~~

ですから、今度の「おねえ役」、けっこういけるかもしれませんね。

こんな端正な顔つきで、女装してきたら、男ってわからなかったりして・・

で、この「ピース オブ ケイク」は、田口トモロヲ監督第3作ということで、じゃあ、1作、2作は何かって調べたら、

アイデン&ティティ(2004年)
色即ぜねれいしょん(2009年)ですって・・・

ん~~~~

なんだっけ?って感じでしょうか。

監督よりも俳優さんの経歴が長く、『仮面ライダー THE NEXT』で、ショッカーの怪人シザーズジャガーをノリノリで演じたという事で、若いですよね~~

また、「眼鏡をかけたまま仮面を被る」という前代未聞の変身をしたという事で、話題をさらったらしいですよ。

大分器用なんでね。

そんな田口トモロヲ監督第3作「ピース オブ ケイク」、とっても楽しみ。

2015年秋に全国で公開予定なので、まだまだ先ですけどね。

多部未華子と綾野剛が共演するということですから、なんか、楽しい感じになりそうですよね。良いのではないでしょうか。思わぬアドリブが入らないかなーって、期待しちゃいますよね。

また、木村文乃、光宗薫、菅田将暉、柄本佑ら豪華な面々が出演、宮藤官九郎、廣木隆一が俳優として友情出演するんですってーー

宮藤官九郎が画面に出てくるのも、楽しみですね。

監督なのに、出演もするのかな~~?

こんな中で、おねえ役の松坂桃李がどんな演技を見せるか、期待したいですね~~