目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

日本エレキテル連合が解散危機ですってーー

今を時めく日本エレキテル連合が、解散危機だなんて、本当なんでしょうか?

え、エレキテル連合って、知ってますか~~?

そうです、あの、今テレビでブレークしている、あの二人組

だめーーよだめだめ

 

ですよね!!!!

 

面白いから、大うけ間違いなし

あのパワーはすごいですよね

私も初め手テレビで見たときは、すっごく顔が白い・・・

そんなに塗るかな?普通?

なんて思ってた程度でしたが、一度見ただけで、はまってしまいました・・

ダメ――よ、駄目駄目

これがなんか、いいですよね~~

男と女か?

と思いきや、男と女です。

「小平市の細貝さん」に扮する中野聡子と「朱美ちゃん3号」に扮する橋本小雪の2人なんですよ。

左側の白い人が橋本小雪。

おやじっぽいメイクの人が中野聡子です。

 

で、ボケと突っ込み、というより、中野がネタ担当、橋本が家事担当なんですってー。

橋本はネタのほかのすべてをやってる感じみたいですが。

ですからこの特殊なネタは、おやじっぽいメイクの中野聡子が考えているんです。

そんな才能を見抜いたのか、橋本が中野に土下座をして、コンビを組んだとのことですから、この二人はヒットして良かったですよね~~

なにしろ、ブレイクする以前の2014年1月時点、電気・ガス・水道すべて止められるほど困窮していたっていうんですから、大逆転、ホームランじゃあないでか!!

 

ではなぜ、こんな売れっ子の二人が、解散危機になったの?

それが、ちょっとしたけんか?が大きく取り上げられているみたいで、

中野から「ビックリマンの歌を歌って帰ろう」と言われた時、橋本が「いろいろな連絡を取っていて『ちょっと待って』と言ったみたいなんですね。

その対応に中野が切れちゃったらしく、『解散する』と言って荷物を放り投げたみたいなんです・・・・

 

ちょっと、短気?

短気は損気?

あ、でも、これは多分二人の間ではよくあるシーンなのであって、

本当に解散するわけじゃあないですよね。

何しろいきなり忙しくなった二人じゃないですか。

どこかで息抜きが必要だし、たまっているものを吐き出さなきゃならないですからね~~

ケンカするほど仲がいい?

そんなもんですよね。

でもこれがまた、ネットでも話題になって、ますます名前が売れていくんだな~~

そう思うと、ちょっとでも有名になってしまうと、どんどん名前が売れていくのが今の世の中のようですね。

わたしも何かで名前が売れないかな~~