目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

きゃりーぱみゅぱみゅが、NEWSの手越祐也と二股??!!

きゃりーぱみゅぱみゅが、NEWSの手越祐也と、二股交際をしてるって報道が、ものすごい勢いで広がっていますね~~

 

やっぱり、「かわいい」の代表、きゃりーぱみゅぱみゅだけあって、二股許されるのでしょうか・・・

 

これが本当なら、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧が、なんかかわいそう・・・

深瀬慧とは、交際宣言もしていましたよね、ツイッターで もう2年になるとかって・・・

こじれたりしないのかな・・・

なんか不思議・・・

 

確か、同棲してるって言ってましたよね、SEKAI NO OWARI 深瀬慧とは

いや、本当は同棲なんかしていないのかな?

あ、でも、お互い忙しすぎるほど忙しいはずだから、実際に会っている時間って、本当にわずかなのかもしれないですよね

 

個人的にはなりますが、私だって仕事で忙しければ、自宅に戻るのが週2回くらいだってりしますからね~

 

久しぶりに会って、「NEWSの手越祐也と会っていただろ!!」

と問いただされても、

 

「へ?何のこと?週刊誌読みすぎでしょ?」

「私のこと信じてないの?」

 

って、がんと言い張られたら、どうします?あなた?

私でもそのくらい、い・え・る・かも~~~

 

逆に、手越君はどんどん手出しまくるタイプだし、なかなかイケメンなので、ついて行っちゃうのもわかるかもしれないかな

せかおわ深瀬はどちらかといえば、と~~~っても危険な感じがしないわけじゃないしね

おたくといえばおたくだし

 

きゃりーぱみゅぱみゅがうらやましいな~~

日本のかわいいを背負ってる感じで、まさにかわいい代表

実際はそんなにかわいいわけじゃなく、そのキャラクターがかわいいんだって意見が多いですけどね

 

でもなんだかんだ言って、今じゃもう、世界が相手のミュージシャンじゃあないですか~

いや、ミュージシャンじゃなかった、アイドル・・?アーティストか・・

多分、収入はものすごいんでしょ?

ちょっと悪口言われたくらいじゃ、ぜんぜん、関係ないですよね

この位の成功者には、何をやっても許されるのかな・・・

 

あ、そんなこと考えてたら、ラジオから、せかいのおわりの曲が聞こえてきました

誰かリクエストしたんだな~~

RPGです

「ぼくらはもう、ひとりじゃない・・・」

って、確かにひとりじゃあ、ないですよね・・・