目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

SEKAI NO OWARIが、うるさすぎるから、三宅裕司が何故とばっちりなの?

世界の終り、SEKAI NO OWARIが、うるさすぎるから、三宅裕司が何故か、とばっちりを食らっているって、記事がすごく読まれていますね・・・

 

何の関係があるのかな~~って読んでみたら、

SEKAI NO OWARI が今、住んでいるところで、夜中うるさい・・・

 

これはわかるんですよね

今を時めくロックグループ(?)だし、売れに売れているし

夜中練習しないといけないし

昼と夜が、基本的に逆転している世界でしょうから

夜中うるさいですよ

 

早いところ、建物に防音工事とかして、音が漏れないようにしないといけませんよね

もしくは、もう少し音が漏れない建物に引っ越すとか、音を出しても許される広い所に引っ越すとか・・・

 

なんか、引越し前提!!

って感じですけれど・・・

 

そしたらなんとなんと、今住んでいるこのビル『セカオワハウス』は、なんとなんと、前の所有者が、三宅裕司なんですってーーーー!!!!!

 

なるほどね~~~

納得~~~

それじゃあ、仕方ないですよね~

なんか、監督責任(?)みたいなものが問われるじゃないかね、キミ!?

 

な~~んて、思われちゃいますよね

特にお年の方たちからはね・・・

芸能界の先輩なんだから、きちんと指導しないといけんよ

君にはその責任があるよ

なんてね

 

三宅裕司といえば、スーパー・エキセントリック・シアターですからね

この一件もお題になったりして・・

エキセントリックな世界の終り方とは・・シアターへどうぞ

なーーーんちゃってね

 

スーパー・エキセントリック・シアターも、もう35ねんなんだー

あたしが生まれる前からなのね~~

な~んて思ってみてたら、

 

ゲストに乃木坂46の桜井玲香、衛藤美彩がWキャストで出演決定!!!

 

ですってよーー

なんでそうなるのかな??

桜井玲香、衛藤美彩がWキャストで出演したら、全く別の番組になりそうなんですけど

っていうか、そのまま、レギュラーになってほしいとかいわれて、

中身が思いっきり変わっちゃったりして・・・

 

セカオワハウスはこの際、三宅さんが積極的に動いて、

ココの防音工事、苦情が出ない程度にやっておくから

あとで、支払い、よろしくね♪

 

これなら近隣純民も納得してくれるんじゃないかな