目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

山下智久さん、携帯電話スマホ持ってちゃ、だめよだめだめ~~

山下智久さんが携帯電話スマホ持ち去ったって・・・

大きく報じられていますね。

知ってましたか?

 

山下智久さんって誰か?っていうと、

人気アイドルグループ「NEWS」にいた、とってもいけめんなお兄さんです。

29歳。

 

テレビにもよく出ていて、コマーシャルでは最近、ソリオっていう、スズキのコンパクトな自動車のコマーシャルに出ているんですよ。

 

「秘密がいっぱい!」

っていう、コマーシャルです。

合言葉を沢山言うんだけれど、それがすべて、このソリオっていう自動車の特徴になっているんですよね。

 

レーダーブレーキサポートとか、デュアルジェットエンジンとか、えねちゃーじとか・・・

 

難しい横文字ばかりですけれど、とっても安全で、経済的な車らしいです。

 

山下智久さんは、そんな素敵な自動車、ソリオのコマーシャルに出ている、かっこいい歌手であり、俳優さんなんですよね。

ちなみに、「山P」というニックネームがついていて、この「山P」で呼ばれていることが多いんですよ。

 

じゃあ、そんなかっこいい山下智久さんが、なんで、他人の携帯電話スマホ持ち去ったのでしょうか?

わかりませんよね~~

 

欲しかったのかな?

 

あ、それ、ずっと探していたスマホなんだよね~~

もう、どこにも売ってなくてさ~~

僕にゆずってくれないかな~~

 

え?うん、いいよ、よろこんでゆずる~~

わたしがもれなくついてるんだけれど、いい?

 

わかった~

こころよく譲ってくれて、本当にありがとう。

いいのかな、キミも一緒に頂いて・・・

僕とずっと一緒にいなきゃならなくなっちゃうよ。

仕事でよく、海外に行ってしまうけれど、キミも一緒に行くかい?

 

あ~~ん、一緒に連れて行ってーー

どこまでもついて行く~~

 

なんて感じで、山Pは、自分が探し求めていたスマホに、たまたま、巡り合ったのでしょうか?

夜の六本木で。

 

でも、なんかおかしいです。

なんと、このスマホをとられた女性は、男性と一緒だったというんですよ~

つまり、か・れ・し・?

 

おまけに、この男性と、山下智久が、口論になっていたらしいんですよ~

あ、女子もかもしれませんが。

 

なにしろ、夜の六本木って言っても、深夜1時ですよ、お嬢さんお兄さん。

そんな夜の世界ですからね、口論って言ったら、ちょっと怖いですよね。

 

どんな口論になったかわかりませんが、

いやいや、これは山下さん、いつもお世話になっております。

テレビでよく見ておりますけれど、実物はもっともっとイケメンですな~~

どうですか、おちかずきのしるしに、ちょっとだけ一緒に、かる~くビールなぞ、飲みませんか?

 

なんていう、かなーり平和的な会話ではなかったのかもしれませんね~

もしかして、

 

きゃー山ピーよーー!!

サインください~~

 

なんだよおまえ、俺っていう男がいるにもかかわらず、こんな男に手を出そうとしてんのかーー?

え~~山ぴのファンなんだから、ちょっとくらい、いいじゃんーー

 

そうだよ、俺はファンは大事にするんだ。

サイン?

いいよ~~

どこにでも書いてやるぜ~

からだに書くかい?

 

なんだこのよろー

おれの女に好き勝手するんじゃねー 

ぼかっ!

 

きゃー

やめてー

二人とも、私のためにけんかしないでーー

私を取り合わないでーー

 

ああ、どうしましょーー

神様、二人を止めてください。

これじゃあ、私は朝になったら、一気に有名人になっちゃうじゃないの・・

いったいどちらをとったらいいの?

山P?

 

あ、動画とらなきゃ・・・

あ、やまぴー、スマホ、持ってかないで~

 

あーごめんごめん、これ、今度の映画に使わせてもらうよ~~

もちろん、報酬は準備するからさ――

 

まさかこんな感じではないでしょうけれど、

スマホは無事、返されたようですよ。

でも、帰ってきたからいいってもんじゃないですよね。

 

スマホなきゃ、もう、生活できない!

そんな勢いの人も多いんですよ~~

 

友達、知り合いに電話できない。

番号記憶してないから。

最近の番号、長いですからね~~

 

家にも電話できない。

家の番号も、覚えてないから。

やっぱり、長いですからね~~

 

お財布機能とか使っているので、お金を持っていない。

電車も乗れないじゃないのよーー

 

どうしましょ?

まあ、こんな感じでとっても大事な、ス・ま・ほ

 

もってっちゃーだめよだめだめ~~~