目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

お笑いトリオ・森三中大島美幸が妊活休業?まさか解散?

お笑いトリオ・森三中って、知っていますか?

そう、あの、女3人組のお笑いグループなんですよ~

ちょっと太めの3人組ですよね

テレビには結構出ていますから、知名度があって、すぐにわかる人が多いようですよ

 

3人の中で一番背が高い、大島美幸さんが、妊活のため、芸能活動を休止したんです・・

 

え?

にんかつ?

あ、妊活?

 

はじめ、聞いた時は、「妊活」ってなんだっけ?

しばらく考えましたが、分りますか?

 

そう、妊娠するための活動です

子供を授かりたい

妊娠したいのです

 

素晴らしいことですよね~~

妊娠・・

女性にしか経験できません

勿論、出産もですよね

 

人口も出生率も減っている日本では

子供を授かりたいだなんて、とっても素晴らしいことだと思いますわ

 

森三中って、芸能界でもとっても目立っているし、こんなに売れっ子なのに・・・・

仕事を休止して、妊娠するための生活をするだなんて

 

なんでそんなに?

仕事をしながらではだめなの?

 

駄目かもしれません・・・

だって、仕事がハードすぎるんですよね

 

そこまでしなくても・・・っていう、体を張ったチャレンジ物が多いですし、それが売りでもあるんです

いきなりバンジージャンプしてしまいそうな、そんなイメージでしょうか・・

 

なのでいきなり、優しいお仕事、例えば机に座って、ただ野次飛ばしてるだけのようなお仕事では、

テレビを見てる視聴者も、ちょーーっと納得しません・・

 

しかも日本テレビで8月にやった、24時間テレビ愛は地球を救うで、大島美幸が走りましたからね~~

88キロ以上ですって・・

 

車で走るだけでも、ちょっと疲れるのにね

考えるだけでも疲れてきました、そのくらい

 

そんな、すべてのお仕事がハードな森三中ですから、

子供を授かるために、十分な時間と環境を選ぶには・・

思い切って、お仕事をお休みにしました

活動を休止しました

そんな感じみたいですよ