目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

かとパン加藤綾子アナウンサーが、めざましテレビ生中継中に倒れる!

かとパンって知ってます?

 

そう、あの、人気絶大の美人アナウンサー

加藤綾子アナウンサーですよね

まさに、日本の朝の顔

めざましテレビっていう、朝のテレビに、アナウンサーとして出演しているので、毎朝必ず見ているよ

 

そんな男子、おじさんが、日本にはかな~~りいるんですよ~~

おじさんたち、男子たちの元気の源、でしょうか・・・

 

人気ナンバーワンを長年維持していますから、すごいですよね

朝だけじゃありません

夜の番組にも多数出ており、その人気ぶりから引っ張りだこ

番組のスポンサーからも、加藤綾子がアナウンサーなら引き受けるよ

 

そういう会社さんも多いようですからね

これは多分、ものすごく忙しいのではないでしょうか

 

その忙しさが原因でしょう

でもまさかね

まさか、生中継で、倒れちゃうって、どうゆうこと?

そう思いませんか?

 

例えばあなたが、大事な説明をする役目を仰せつかった女子社員が、朝、ふらふらしながら出社してきたら

それが今に始まったことでなく、超多忙なお仕事で、体が弱ってるのがわかりきっていたら

 

今日は休め

とか

仕事を減らしましょう

とか

言いますよね~~ふつう・・

 

なんか、多少とも具体的な対処が出来ないのかな?

そう思ってしまうんですが・・・・

 

だってだってですよ?

40キロ台前半ですって、体重・・

う、うらやましい・・・

 

じゃなくって、身長が166センチ

という事ですから、体重が40キロ台前半は

や・せ・す・ぎ

ですよね

 

倒れちゃうのもむりないです~~

へたすると、骨と皮だけになっちゃう

がりがりですよ!!!!!!

 

わたしも、小学生のころ、しょっちゅう倒れていましたけれど

貧血?

倒れるときって、自分でもわからないんですよね

なんか、天井が回りだして、

あれ?気持ちいい・・・

 

次の瞬間には、ばたーーんって

倒れてるんです

 

で、周りのみんなが、ワーワー言って

だいじょうぶかーー?とか

きゃーーーー!とか

大騒ぎだけれど、

本人は、あれ?どしちゃったのかな?あたし?

 

結構、元気に立ち上がっちゃったりしますけれど

具合が悪いことに変わりなく

そのうちまた倒れちゃったり、戻したりするので

 

やっぱり、保健室行きなんですよね

栄養失調って、恥ずかしい・・・

まあ、遺伝的に弱い子だって、みんなかばってくれてたけれど