目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

枡田絵理奈アナが堂林翔太内野手と結婚!!できこん??

TBSの人気アナウンサー、枡田絵理奈って知ってますか?

 

そうです、以前、チューボーですよ!

に、堺正章とお料理出演していた

あの、美人アナウンサーですよね

かわいい顔してるのに、ちょっと辛口なこと言うので

なかなかやるわね~~

と思ってみていましたけれど

かわいいから許しちゃう!!

そんな意見が多かったようですよ

男子からは!

女子受けするかどうかは・・・

う~~ん、どうでしょう?

ぶりっ子の人よりは、だいーーぶ良いと思います

 

それに、結構、辛口なんですよ~~

ちょくちょく意見がでるので、いいですよ~~

 

そんな桝田絵理奈アナウンサーなのですが、

なんとなんと!!

結婚ーーーー!!

 

の情報が、駆け巡っていますよね~~

この、人気ばりばりな女子アナウンサーを射止めたのはいったい誰なのでしょうか??

 

それは、

あ、やっぱり、野球選手でしたね

MAZDA Zoom-Zoom スタジアムで有名な

あの、広島東洋カープの、堂林翔太内野手23才です!!

 

え?

ちょっと待ってくださいよーー

桝田絵理奈さんって、何歳でしたっけ?

ちょっと、年上じゃないの??

 

そーなんですよーー

桝田絵理奈さんは今年、28歳です

ですから、堂林翔太内野手23才より5歳年上なんですよ~~

ちょっとびっくりでした

桝田絵理奈さんからすれば、とっても良かったと思う

今、女性のほうが、平均寿命が長いので、90歳くらい

男性が若いほうが、釣り合うでしょうからね~~

 

年上女房はとても良いみたいですから、きっとうまくいくのではないでしょうか

でもたぶん、彼女からすれば、初めのうちは

5歳年下の男性では、子供を見てるくらいな感じ?

だったんじゃないかな~~

 

女性のほうが、やはり、精神年齢が高いですからね

30歳までには結婚したいし・・・

いつまでも若くないからね・・・

 

そしたらやっぱり、桝田絵理奈アナうんさー、交際を、食事のお誘いを、なんと4回も!断ってるんですってーー

すごいわー

断っちゃうなんて・・・

しかも4回も・・