目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

ふ、ふなっしーが、ま、まさかの引退~~?

ふ、ふなっしーが、ま、まさかの引退~~?

 

ま、まさかね

あれだけ露出してる、ていうか

テレビに出まくっているふなっしーが、

引退するわけないですよね

 

じゃあなんで、「引退」なんていううわさが出てくるのでしょうか?

しかも、新聞(スポーツ紙)に書かれましたからね~~

 

あれだけ頭を激しく動かしたから

疲れちゃったのかなーー

とか

ジャンプしすぎて、ちょっとハイになってしまって

つい、「引退するなっしーー!」

と言ってしまった、とか

 

いろんな原因が考えられますけれど

出来ればまだまだ頑張ってほしいですよね

 

注目すべきは、弟のふなごろーです

そろそろ疲れてきたから、ふなごろーのマネジメントをしてゆっくりしてもいいなっしー

と発言してるらしいので

これが原因かもしれません

弟が出来たから、後は任せる

そんな気持ちになったのかな~

 


ふなっしー&宮川大輔がイタリアの石鹸箱祭りに挑戦! - YouTube

そんなふなっしーですけれど

あんなに人気があるのに、公認されていないって本当でしょうか?

本当なんですよ~~

ふなっしーは、平成23年11月に、千葉県の船橋に住んでいる一人の船橋市民が「個人的に」始めたゆるキャラなんですよね

 

一個人にしては、ずいぶん、初めから目立った格好で作ってきたな~~

そう思いますけれど

なにしろ、船橋市名産の梨をモチーフにしてるとはいえ、

頭はまっ黄色ですし、体の部分は青

黄色に青って、目立つんですよね~~

よく考えてるな~~

そう思いますよね・・・・

 

公認にしてもらいたくって、市役所とか

行ったらしいですよ~~

でも、あえなく沈没・・・・

公認には、いまだ、いたってないんですよ~~~

 

あんなに売れてるのに、

あんなにテレビに出てるのに、

信じられませんよね

 

でも公認なんて関係ない

みんな、ふなっしーに会えるのを、テレビで見られるのを楽しみにしてるからね!!

 

だからお願い

引退しないでーーーー