目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

タッキー&翼の今井翼が入院しましたがまさか解散?

タッキー&翼の今井翼さんが体調不良で入院ですってーー

 

びっくりですよね~~

でも、入院といっても、検査入院みたいですよ

じゃあ、たいしたことないかな~~

 

そう思っちゃう人は、身近なところで、入院とかした人が結構多い人なんじゃないですか?

家族とか、親戚とか、友達とか、彼氏とか、彼女とか・・・

 

入院するしないにしても、病院に行くことになるって、大変なことですよね・・・

大きなことにならなきゃいいですけれどね

 

手術しましょう

そう言われて数週間、準備していくうちに、自分の気持ちが整理されていく

私は無事に戻ってこれるだろうか?

もしかして、このまま、入院が続いたりしないのかな?

このまま、病院から出れなくなったりしないのかな?

 

かんたんな手術でもそう思ってしまう

本人だけが苦しむ時間、期間

重く苦しい期間です

これがいったん、入院してしまうと、結構解消されるんですよね

 

なにしろ病院の中では、人がたくさんいますから

同じような悩み、自分より重い悩みを持っている人も多く、あまり悩んでいられません

いろいろ話を聞いてると、悩み解消になっていたり

 

それに、入院すると、結構忙しいです

スケジュールがいっぱいで、時間があっという間です

忘れちゃならないと頑張り、疲れちゃうことも

入院生活も楽じゃないですよね

 

で、今井翼さんはどうなんでしょう?

先週から度重なるめまいなどの症状を起こし、立ち上がるのも困難・・

滝沢秀明さんが、文化放送「今井翼のto base」(木曜深夜)で報告、入院が明らかになったのです

 


HEY!HEY!HEY! 今井翼の家は2畳? 7 - YouTube

そしたらですね、今井翼さんは、先週10月30日の放送分もキャンセルしていたんですってーー

結構前から、症状があったんじゃないでしょうか・・

今井翼さんは、とっても頑張り屋さんなので、疲労がたまってしまったのかもしれんせんねー

 

なにしろ、滝沢秀明さんと組んでいますからねー

タッキー&翼でのお仕事が、結構ハードなんじゃないかな~

そう思うの

 

おい翼、おまえ、ここ数日病院でゆっくりしていろ

体調を戻さなかったら、解散だからな

俺も解散なんかしたくない

だからじっくりやむんだ

先生のいう事、しっかり聞いて、ゆっくり養生しろよ

 

そんな会話がきっとあったんじゃないかな~~