目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

タッキー&翼の今井翼が検査入院!回復は?

タッキー&翼の今井翼さんが、体調不良で検査入院したって、とってもびっくりしましたけれど、今井翼さんって、33歳なんですよね~~

 

まだまだ若いけれど、今回の入院は、

先週から度重なるめまいなどの症状を起こし、立ち上がるのも困難・・・

この症状ですから、やっぱりきちんと、お医者様に見てもらわないといけませんよね

いつ退院するのかな~~

ファンは、心配でもあり、楽しみなところ

 


今井翼 Burn the floor稽古 - YouTube

12月10日に大阪、13、14日に横浜でコンサートが予定されているっていうんですから、あと1か月!

まあ、一か月もあれば、余裕で治せるでしょうか・・・

そのための入院ですからね

 

今井翼さんって、かっこいいですけど、どんな人なのでしょう?

なんと、1995年にジャニーズ事務所に入所したのですが、

滝沢秀明さんと同期で、入所日が同じなんですってーー

初めから仲がいいというか、同期なんですね~~

 

すごいな~~と思うのが、趣味が料理、パソコン、テレビゲーム、美術、絵画、海外旅行、サッカー、ボウリング、ドライブって

すんごい多才なんですよね~~

 

おまけに、特技がピアノ、フラメンコですよ?

確かに、踊るのがものすごくうまいのは、分っていましたけれど、ピアノが特技なので、すごいです

いいな~~~

なので、好きなミュージシャンが、X-JAPAN

ピアノは、ヨシキと戦う、そんな感じですよ

 

三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (集英社TVブック)

さらにさらに、フラメンコが大好きなので、フラメンコバーに行くみたいですよ!

あの踊りのうまさ、体のキレ、これは今井さんが日頃培っている、フラメンコから出ているんですねー

 

しかもしかも、フラメンコを深めるために、ひとりでスペインに2週間滞在してフラメンコを習ったんですって!!

フラメンコだけじゃあありません

スペイン語も習っています!!

 

どんだけ、フラメンコ、スペインが好きなんでしょうか・・

きっと、体の一部となるくらい、フラメンコが浸透してるんだな~~

 

一人でいくのなら、あたしを連れていってほしいのに・・

邪魔だっていうの?

そりゃ、あたしは、フラメンコ踊れませんよ

でも、今井さんのこと、フラメンコ踊ってる今井さんのこと、じっと見ていますから

邪魔しないで見ていますから

一緒に連れていってほしい・・

 

え?

だめ?

良いよって言ったら、女の子たくさんになっちゃう?

 

そーですか

そりゃそうですよね

あたしはおとなしく、テレビで見てるだけにしてればいいのね

あ、そーー

ふんだ!