目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

4回も食事のお誘いを断った、桝田絵理奈アナウンサーが結婚したわけとは

4回も食事のお誘いを断った、桝田絵理奈アナウンサーは

その後どうなったのでしょうか?

なぜなのかしら?

 

なんか、野球選手とはおつきあいしないつもりだったみたいですよ

まわりの女子アナがみんな、野球選手と付き合ってるのもそうだし、

スポーツ番組で一緒だった、野村克也元楽天イーグルス監督に、「野球選手はやめとけ」って、言われてたらしい

 

野球選手は、活躍し続けてる間はいいんですけれどね~~

なにか、故障とかあるとね~~

とたんに、年棒下がるし、難しいですよね

それだけ、自己管理が大変なんでしょうね・・

 

それででしょうか

あたしが面倒見る!!

私が作った、栄養学いっぱいのお食事をいただいて

体のこと、いっぱい勉強しましゅ

 

そんな素晴らしい女子が、野球選手を支えてるんですよね

アメリカに渡った、大リーグ、ヤンキースの投手、田中将大

奥さんが元お笑いタレント、里田まいですよーー

まさに、この典型みたいで、お料理任せろ!

田中選手の体を作り上げています

 

桝田絵理奈アナウンサーは、食事の誘いを4回も断って、それからどうなったのでしょうか?

しぶしぶ会ったら、意外とコロッとすぐに恋に落ちたらしく、ああ、この辺は、かわいらしい女子だな―

そう思いますよね

 

私も経験あるんですよねーー

クラスの、ちょっと暴れん坊が、ねえ、ねえ、って

女子では私だけに、話しかけてくるんですよねーー

 

そいつ、女子には嫌われてるから、当然

なによ、あちいってよ、的な、

嫌っていた、避けていたけれど

 

なんかのきっかけで、少しお話したら

あ、あれ?

かわいいじゃない、この子・・・・

 

こんなじゅんすいなかんじなんだーー

きゃー、この子、かわいいんですけどーーー

 

す・き・に・

なってしまいました・・・

 

当然、周りの女子からは、やいのやいの言われましたけれど

それからしばらく、おつきあいしたんですよね

やはり、食わず嫌いはいけない

ということかなーー(?)

 

桝田絵理奈さんも、はまっちゃったのかもしれない

それだけ、堂林翔太さんが、魅力的だった

かわいかった、いろいろしてあげたくなっちゃった

母性本能がくすぐられたんでしょうね~~

 

プロ野球選手は、野球してた人間の頂点だから、野球一筋の人生だ

ストイックに自分を鍛え上げてきた人が多いん

バイタリティも半端じゃないですよ~~

その体力も、筋肉も、魅力的!!

やっぱり、野球選手とか、サッカー選手って、もてもてですよね

 

4回断ったのに、というところが、このお付き合いの

いい話だわ~~

そう思いませんか?

 

じゃあ、結婚式とか、どうするのかな?

婚姻届は年末に出すけれど、挙式は未定みたいです

時間、タイミングがなかなか難しいんでしょうね

お二人とも、忙しいから・・・

 

時間はないけれど、お金ならたっぷりあるよ~~

うらやましいな~~

結婚式はきっと、盛大にとりおこなわれるのでしょう

楽しみですね

 

ちなみに、できこんなのかどうか?

桝田絵理奈さんしっかり者ですから、それはないんじゃないか

そんな意見が多いですし、そんな報道も見ないですよね

でも、子供は天からの授かりもの

ぜひとも近い将来、子供をもうけてほしいな――

子供ってくぁわいいよーー