目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

加藤綾子アナウンサーが生中継集倒れる!ダルビッシュのせいなのか?

加藤綾子アナウンサーが生中継集倒れる!

大きく報道されましたよ~~

ご存知でしたか?

なんと、生中継中だという事で、極めて異例

珍しい事みたいですよね

体調不良は、ものすごく忙しいからだと

みんなわかっているけれど、どうなのでしょう?

なにか、病気なんじゃないかって

心配になりますよね~~

 

で?

どうなのでしょう?

加藤綾子は元気のようです

復帰しました~~~~

相変わらず、男子の心をわしづかみにする、抜群の笑顔で戻ってきましたよーー

かとぱんは

 

だいたいね、ダルビッシュが原因だっていうじゃないですか

片思いなのか、ダルビッシュに負けてしまったのか

失恋してしまったものは仕方ない

次の恋に行かないといけません

 

アメリカは遠すぎる

メールを送っても2日がかり

ましてこちらも、超人気の大リーガー、そうそうは会えないですよね

 

ねえねえ、次いつ会えるの?

そうだなー

あ、20日にロサンゼルスに行くんだよ

飛行機で来れるかい?

うん、いくいく~~

片道8時間くらいかかるかな~~?

そうだねーーそのくらいかかっちゃうか

わるいなーー

うううん、そのくらい、なんでもないよ

飛んでくから~~

 

当日

ねーねーついたよーー

いま、飛行機から降りたよーー

どこにいるのーー?

あーーーごめーーん

いきなり予定が変わったんだよーー

今、ニューヨークなんだ~~

もうひとっとびしてくれーー

・・・・・・・

 

こんな感じで別れちゃったのかなー

いやまてよ、もしかするとこの前、ダルビッシュ君が日本に帰ってきたときに、一緒にデートしたレストランで食べた料理に、大きなステーキがあったのじゃないかしら?

 

加藤綾子は、に・く・だめなのよーー

だるーーーー

しってた?---

(肉アレルギーということで、あまり食べないらしいんですよ・・・)