目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

森三中大島美幸妊活休業はいつまでつづくのかな?復帰はいつころなんでしょう?

森三中の大島美幸が、妊活のため、お休みしています

3人のグループで、トリオでしたから、本当は、

3人そろっていないと、お仕事にならないのかもしれないけれど

大分売れて、名前も有名ですから、一人での活動、

お仕事も多いみたいですよね~~

テレビに一人で出ているのを、最近はよく見るようになりました

 

果たして、もしかすると、このまま、解散・・・

なんてことになるのでしょうか?

それとも、妊娠、出産するかどうかはわからないとしても、

大島美幸さんは、復活するのでしょうか?

 

実は、大島美幸さんは、芸能活動休止直後5月に、子宮筋腫を治療する手術を受けたんですって

そして実は、平成20年に流産したのです・・

お年も34歳・・

もう後戻りはしない

ズバッと休んで、妊娠するための生活です

ぜひとも近日中に、子供が授かればよいですね~~

 

ちなみに、「森三中」っていうグループ名は、メンバーの黒沢かずこの出身校「勝田三中」と、村上知子の出身校「森中」からつけたんですって

 

分りやすくていい名前ですよね

そんな中の良い3人ですが、今は、3人での活動は出来ないので、このまま自然消滅的に、解散とかにならなきゃいいですね~~

 

なにしろ、子供が授かるかどうかは、神のみぞ知る

いや、いろんな努力をしているでしょうから、可能性は高いのでしょうけれど、

 

人間、いろいろありますよね

望まない妊娠もあれば、いくら望んでも、授からないもありますよね

 

努力した生活を心に書き留め、それを糧に、その後の人生を歩んでほしいですよね

解散してほしくない、そう願う人がきっと多いのではないでしょうか

 

もしかしてこれも作戦なのかな?

妊活に伴う芸能界休止・・

そして、解散へ・・

でもでも、やっぱり、芸能界がいい!

だから、再結成!!

めでたしめでたし

 

いや、そこまで考えていないですよね~~