目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

既読スルーされてしまう指原莉乃ってどんな子なのでしょう?まさか卒業するのでは?

指原莉乃が、秋元康さんに既読スルーされちゃうんですよ

っていう話題がありましたけれど、

指原莉乃って、どんなふうにしてAKBに入ったのでしょう?

どんな子なのか早速調べてみました。

そしたら、意外なところがあるんですよね~

その一つが、女性アイドルオタクなんですってーー

 

え~~なんで女の子なのに、女性アイドルに興味あるわけ~~?

とっても不思議ですよねーー

確かに、おたく、いや、男ならおたくなんでしょうけど、ねえ・・

 

男性アイドルには「今まで興味持った事一回もない」

ですってーー

これは、気合入ってますよーー

普通は、女たる者、男に興味がわくところ、

それが、男性アイドル関係ないって、やはりちょっと変わってませんか?

 

でも、カップめんアイドルということで、

雑誌に取り上げられたこともあるみたいなので、

やっぱり、おたくなんだなーー

そう思えてきました。

 

でもその一方、英検3級を持ってるっていうし、

曲の代役でも、踊りをしっかり覚えてくるので、

スタッフの信頼が厚いっていいますから、努力家、頑張る女の子なんだなー

そう思いますねーー

 

そんなひたむきなところが人気になっているんでしょうね。

 

で、今回話題になっているのは何かっていうと、

秋元康さんが、既読スルーをするって言ってるんですね。

秋元康さんは、AKB48の責任者というか、えらい人です。

監督さんみたいなものでしょうか。

 

指原莉乃が、秋元康さんにメッセージを送っても、

既読スルー、味読する―されちゃうっていうんですね・・・

メッセージを送っても、返信してこない、

返信どころか、読んでさえくれない・・・

 

そう言ってるんです。

そんなこと、AKB48 の中のお話ですから、正直、どうでもよいのですが

さっしー、なんか気の毒・・・

秋元康さんに、ちょっと嫌われているんでしょうか??

 

いや、あの件かもしれませんよ。

秋元康さんが、さっしーを相当見込んで、

もっともっと大きな責任を与えようとした。

 

そして、さっしーにすべてを任せて、

「好きにやってみろ、任せる。おれはハワイに行くから。」

といったのです。

 

ところがサッシ―は、AKB48を、おたく集団に変えようとしたのです。

そう、カップラーメンの早食い大会を開催、

一番早く食べた高橋みなみ選手が答えたカップラーメンの名前が

一字違っていたので落選。

ファンとの交流会は、おたくが描いたかっちょいい車を何十台も走らせ、

レースを開催、渡辺麻友がトップになったので表彰。

表彰状が花火になっていて、まゆゆが激怒してしまう。

 

こんな調子で、好きなようにやっちゃったものですから、

さすがの秋元康も、怒ってしまった、

これが真相ではないでしょうか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

わたし、ちょっと、眠っていたようです・・・

さ、記事を書かなきゃ。

あれ?

なにこれ?

誰がこんなこと書いたの~~~~

いくら眠っていても、嘘っぱち書いたら駄目じゃないのーー!