目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

元モーニング娘の辻希美は「段ボール娘」って、段ボールに入るのかな~?

元モーニング娘の辻希美が、11日、日本テレビ系・朝の情報番組「PON!」に生出演して、夫で俳優の、杉浦太陽との交際時のエピソードを紹介したのが、結構話題になっているんですよ~~

 

な、なんと、「私“段ボール娘”でした」と告白・・・・

 

は?

段ボール娘???

段ボールが好きなのかな??

いや、段ボールをいつも持ち歩く女子?

むむ、待てよ、わかった、段ボールを巻きつけてる女子・・

もとい、段ボールを服にしちゃってる女子かな~~~~??

 

いやーー

全部、はずれでしたーーーー

 

段ボール娘というのは、当時、杉浦太陽さんと付き合っていた時

モーニング娘では、お決まりで、「恋愛禁止」だったのですね

それで、みつかっちゃいけないから、隠れて、こそこそ付き合わなければいけません

 

芸能界の皆さん、これで結構苦労されてるみたいで、いろんな変装したり、全くの別人に成りすましたり、別々に入口から入ったりしてるわけですよね・・

気持ちは、わかりますよね~~

ばれないように付き合わなけりゃいけない・・

隠れて恋するときほど・・・

も・え・も・の

ですよねーーーー

 

で、じゃあ、辻希美はどうしたかっていうと

な、なんと、段ボールに入って、運んでもらった

という事なんですよ~~~

 

えーーー

うそだーーー

そう思いますよね!!

だって、辻希美が、いくら小柄な女子と言えど、だ、ダンボーるに入るものでしょうか?

一人の人間が・・・・・

正直、ちょっと信じられません

毎年実家から送られてくる、ミカンがたくさん入った段ボール

10キロ以上ありますが、結構、重いですよ~~

調子に乗って運んでると、確実に腰を痛めますよ

お仕事で、月末の占めで持ち上げなきゃいけない、ホントは捨ててしまいたい、書類がいっぱい詰まった段ボール

これも重いですよーー

 

でもね、人は入りませんよ

どう考えても・・

人が入るなんて、ものすごく大きくないといけない・・

そんな段ボール、あるのかなーーー?

 

でもね、でもね、引越し業者さんに聞いてみたら

「運べないものはない」

何としても運んでみせるのですって

それが物であろうが、人であろうが、運んでみせるのです

箱に入れて運んでしまうのです

辻ちゃん一人、どってことないのでっす

二人いれば楽勝っすよ

 

は~~~

なーるほどっす

疑ったあたしが、すみませんでしたーーー

段ボール娘

ありなんですねーーーーーー

なんでも、段ボールに入れちゃうのですね

こうして聞いてみると、「だんボール娘」も、なかなか良いネームなんじゃないかって思えてきちゃいました