目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

辻希美、杉浦太陽に3回ふられたって、それは段ボールだからでしょう

元モーニング娘。の辻希美が11日、日本テレビ朝の情報番組『PON!』に生出演したのです

そこで、夫で俳優の、杉浦太陽との交際時のエピソードを明かしたのですが

 

「段ボール作戦」はすごかったです・・・

まさか、いくら大きくたって、段ボールに入っているとは思いませんよね

なかなか鋭い作戦だな~~

辻ちゃん、考えたなーー

そう思いました

友達に頼んで入れてもらったらしいので、もしかすると別に発案者がいるのかもしれませんね

あ、段ボールに入れて、運んであげるから

そんなのも、いんじゃね??

そんな軽いノリで・・・

やりますね~~~~

 

でも、そんな、素晴らしい作戦をたてて、会いたくて会いたくて、会いに行った、今はご主人さまの、杉浦太陽さんは、初めから意気投合だったのでしょうか?

 

それがですねー、なんとなんと、

3回もふられたらしいんですよ~~

辻ちゃんがですよ?

太陽、おまえ、何様だ?

そんな意見が、大量に出てきそうですよね~~

 

「私じゃなくて、よっしー(吉澤ひとみ)が好きでした」

と打ち明けていますので、初めから辻ちゃんのことが好きなわけじゃあなかったんですかねーー

それで、3回もふられたんでしょう

辻ちゃん、かわいそう・・・・

 

でもそこで、辻ちゃんもえた!!

果敢にアタック!

ねえ、ねえ、あたしじゃいやなの?

そんなに、よっしーがいいの?

よっしーとあたしじゃあ、なにがちがうの?

ねえ、ねえ、一緒にご飯食べようよーー

あ~~ん、おいしいーー

太陽と一緒にいると、なんでも素敵なの~~

このまま一緒にいてよ~~

 

二人の愛は深まっていったのでした

うらやましいなーーーー