目標は美容とダイエット♪私の日常にエッセンスを・・

目標は美容とダイエットです。痩せたいな~~綺麗になりたいな~~

大杉漣さんが21日に急死って、もう驚き・・・

びっくりしましたよね・・・

大杉連さん急死だなんて・・・

まだまだ若くて、テレビでしょっちゅう役をこなしていた印象がありますよね・・

柔らかい印象で、優しそうで、理想の男性という感じでしょうか

たしか娘さんが居らっしゃるはず

若すぎる死に、悲しみがいっぱいです・・・

原因は「心不全」という事ですが、心不全ってよく聞くんですよね

若い知人も「心不全」で亡くなりましたが、そんな簡単に、心臓って止まるのか?

疑問でなりませんでした

大杉連さんも、まったく元気な状態から、急死・・

とくに持病もなかったらしいですから、本当に信じられません

家族の皆さんが一番かわいそうです

心不全・・・

自分も気をつけないと、いけないな・・・

みんなも気をつけてね!!